2022新卒積極採用中 募集要項はこちら 2022新卒積極採用中 募集要項はこちら

NEWS EVENT

2020.11.26

イベント

【職場体験会】12月度のご案内

2020年3月の職場体験会情報を追加致しました。

「院の雰囲気が分からなくて不安。」「本当に未経験者でも現場で困らないように教えてくれるのだろうか。」自分にあった職場を見つけるチャンスです。
院を見学したり、先生の生の声を聞き自分にマッチしているかを知ることができる場を設けております。どんな気持ちで患者様に向き合っているか、働き方は?待遇は?など、気になることを気軽に質問できます。
少し勇気を出して、友達と一緒に職場体験会に参加しませんか?

新卒の方はこちら:http://recruit.smile-39.com/recruit/entry/graduate/
中途の方はこちら:http://recruit.smile-39.com/recruit/entry/career/

 

職場体験会って?

職場体験会とは、仕事の内容を実際に見学し、体験してもらうことです。

こんな不安や悩みはありませんか?
「雰囲気が分からなくて不安」
「未経験者でも現場で困らないように教えてくれるの?」

当社では就職活動中の皆様に「整骨院の仕事」や「会社」について実体験を通して理解を深めていただく機会として、1日間の職場体験会を開催しています。
当日は実際の院での業務体験はもちろん、現場スタッフから色々な話を聞くことができる時間もございます。また、高度な技術が短期間で身につくと評判の新人研修の一部を抜粋した、特別研修を体験できます。


 

参加して得しちゃおう!

実際の治療技術を学び、整骨院の治療を体験でき、手当までもらえます。

・経験が無くても本当に成長できる環境なのか不安な方
・これからどんな職場で働こうか迷っている方
・新しい知識を積極的に取り入れたい方

選考とは関係ありませんので、少しでも興味がありましたら、お気軽にご参加ください。
実際に院の雰囲気を体験してから当社の選考に進むかご参考頂ければ幸いです。


 

募集要項

【内容】
当社整骨院での体験勤務、研修

【日時】
・12月3日(木) 16時~
・12月6日(日) 10時~
・12月9日(水) 16時~
・12月12日(土) 10時~
・12月14日(月) 16時~
・12月18日(金) 16時~
・12月20日(日) 10時~
・12月22日(火) 16時~

【研修地】
当社研修センターと当社運営整骨院
集合場所:本社
(場所は会社紹介ページをご覧ください)

【参加対象者】
・柔道整復科、鍼灸科の学生(学年不問)

【参加人数】
各日 先着10名

【選考】
どなたでも参加可能

【手当】
実習手当:5,000円
(上記に加え遠隔地の場合は交通費として1万円支給)

【応募】
新卒の方はこちら:http://recruit.smile-39.com/recruit/entry/graduate/
中途の方はこちら:http://recruit.smile-39.com/recruit/entry/career/